今日のサイパンで紹介されている写真です。
継続しての天候をご覧になりたいというお声がありましたので、
作成することにしました。

今後も何かご要望などございましたら、ご遠慮なくこちらにご連絡ください。


2008年1月

1日
17時52分
マリアナリゾート

今日は朝方少し雨が降ってましたが、すぐに止んで、2008年のスタートにふさわしく、いいお天気です。2008年もよろしくお願いします。
2日
10時34分
アメリカンメモリアルパーク
今日も快晴のサイパン。とっても気持ちがいいお天気です。風が強いので、ウィンドサーファーの方がたーくさん。いい風が吹いてます。
3日
11時22分
ナウルビルディング(ススペ)
今日は朝に激しいスコールがありました。昨日のカラッとした天気から一転して、蒸し暑い1日です。この写真のビルの一番上にレストランがオープンしています。その名も「360」回転しながらお食事が楽しめるので、サイパンが一望?できます。
4日
12時26分
ガラパン

夜は結構雨が降っていたようですが、朝から快晴です。相変わらず風は強めで、ビーチロードから海を見るとうねってます。ビーチは荒れ気味みたいです。
5日
13時04分
禁断の島

晴れてはいますが、雲が多く、たまに雨が降ってます。場所によっては暗い雲が覆っています。相変わらず風が強めで波がすごいです。
6日
10時43分
アメリカンメモリアルパーク
雲が多めで、雨が降りそうで降らない感じ。蒸し暑いです。アメリカンメモリアルパークはBBQの用意&場所取りをしているローカルがたくさんでした。
7日
9時45分
ススペ教会

夜からずっと雨が降っています。朝になっても止む気配がなく、降ったり止んだりの繰り返し。今日は1日太陽を見ることはなさそうです。雨の日はやはり少し肌寒いです。
8日
10時44分
ワールドリゾートホテル
今日は晴れています。でもいつもよりは雲が多く、風があるので、そんなに暑く感じません。サイパンの下に薄い雲がたくさんあります。お天気崩れちゃうのかな?
9日
11時40分
歴史博物館跡

雨は降ってませんが雲りがちのお天気です。 青空よりも雲が多いです。 カンカン照りの暑さではなく、ジットリという暑さです。
10日
14時20分
ミドルロード・ガラパン
今日もよく晴れていいお天気です。 日本ほど、ガソリンは高くないですが、アメリカ本土より、高いです。 そのガソリン、昨日からまたまた値上がりしました。
11日
11時16分
ススペ

朝から風が強めですが、いいお天気。 日陰は風があって涼しいですが、暑いです。 今週末は日本の連休で、たくさんのツーリストの方がサイパンへ来らるので、こ のままのお天気を維持して欲しいです。
12日
15時20分
サイパン空港

今日は午前中スコールが激しく降りましたが、その後は快晴。 よく晴れてます。 いいお天気です。 3連休の初日という事だけあって、空港はたくさんの人で一杯でした。
13日
11時07分
ビーチロード

今日も暑いです。 いいお天気!! 今日は日曜日なので、ビーチロードのいたるところで、 ローカルのBBQが開催されています。
14日
11時50分
アメリカンメモリアルパーク
今日もいいお天気です。 海辺は風があって気持ちいいです。 今日のアメリカンメモリアルパークはウィンドの人で一杯。 いい風と海の流れで、とっても楽しそうでした。
15日
10時41分
ミドルロード・テニスコート前
今日は朝から曇り空。 しかも風が強いです。 ずっと空には雲があるので、太陽ガンガンの暑さはありません。 涼しいです。
16日
11時07分
ビーチロード

今日も曇り空の1日。 たまに雨がパラパラ降ってます。 かなり蒸し暑いです。 すっきりしないお天気のサイパンです。
17日
18時29分
ガロライ

今日は風もおさまり、晴れてます。風がなくなると、とっても暑く感じます。蒸し暑いです。空が濁った感じがするのですが、アナタハンでまた噴火したのかな?
18日
11時32分
歴史博物館跡

朝起きた時、風もあって、今日は涼しいかな?なんて思ってましたが、暑いです。風もおさまって、かなりの陽射しです。サングラスが必需品になりそうです。
19日
12時35分
ガラパン

今日もいいお天気。風が強いです。今日はサイパンマラソンが行われてました。お天気も良かったので、いい大会になったのでは??
20日
12時50分
フィエスタ前

今日も快晴です。相変わらず風は強く、海を眺めると、ちょっと荒れ気味な感じ。今日は日曜ですが、交通量がいつものお休みの時より、多いです。
21日
12時57分
ガラパン

起きた時に、すごい朝焼けだったので、今日は久しぶりに雨かな?なんて思ってましたが、今日も晴れてます。暑いです。雲が少し多いので、場所によってはスコールが降っているようです。
22日
9時46分
シュガーキングパーク
朝からいいお天気ですが、蒸し暑いです。日陰に入っても、今日は風があまりないので、暑いです。日焼け止めが必須ではないでしょうか??
23日
13時15分
日航ホテル

今日も暑いサイパンです。雨がパラパラ降りますが、すぐ止んで、強烈な太陽が顔を出してます。ここ最近のサイパンは日焼け止めにサングラスは欠かせません。
24日
11時54分
アメリカンメモリアルパーク
今日も快晴です。昨日より風が強くて、そのせいか、青空がほんとに綺麗です。アメリカンメモリアルパークではカイトサーファー・ウィンドサーファーで一杯でした。
25日
15時38分
ガラパン

今日も快晴ですが、相変わらず風は強め。マリンスポーツ日和な1日になってます。日焼けにご注意を!!
26日
10時00分
ガロライ

今日も好天のサイパン。青い空が綺麗です。風があるので、気持ちいいのですが、油断しちゃうと焼けそうです。長時間ビーチで遊ばれる方は、日焼け止めをお忘れなく!
27日
11時15分
アメリカンメモリアルパーク
今日も快晴。風もあります。そして日曜日。アメリカンメモリアルパークには、ウィンドサーファーがたくさんでした。
28日
16時26分
サイパン国際空港
今日は朝から雨の1日になりました。夕方になって、ようやく晴れ間が出てきました。肌寒い1日になりました。
29日
11時24分
CHC(病院前)

午前中スコールが数回。午後にもスコール。すぐに止むので、晴れ間が見れますが、いつ雨が降るかわからないお天気です。ちょっと蒸し暑いです。
30日
13時05分
ハファダイホテル前
今日も晴れたり、曇ったり雨が降ったり。コロコロ変わるお天気です。雨のせいか蒸し暑いです。天気図を見ても雲はないのに、お天気がイマイチのサイパンです。
31日
16時51分
ガロライ

今日もお天気がイマイチのサイパン。
朝から雨が降ったり、止んだり。夕方になってようやく晴れてきました。今日はNEWS SAIPANは閉鎖になります。ご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました。
                           今日のサイパン TOPに戻る
                           NewsSaipan TOPに戻る
inserted by FC2 system