News Saipan
HAFADAI!!

サイパンはガラパンにあるネオレミントンの「Shinji」がお届けする
南国カクテルのNewsSaipanです。

Shinjiがお客様1人1人の要望に応えてお作りするオリジナルカクテルを
レシピと共にご紹介いたします。
せっかくのサイパンですから、自分だけのカクテルメニューをいかがですか。
思い出に残るカクテルをShinjiがお作りいたします。

「私も(僕も)作ってもらいたい」とご希望の方はこちらにご連絡ください。


2007年5月24日 
『オリジナルカクテル ver.Tatsuya』
サイパン在住ですが、日本に帰国予定の
Tatsuyaが最後の最後にサイパンの思い出のカクテルを
オーダーしてくれました。
2007年3月29日 
『オリジナルカクテル ver.OHJI&HITOMI』
サイパンで誕生日を迎えたHARUKAちゃんの友人の
おーじひとみちゃん。HARUKAちゃんを見て、
自分でもオーダーしたくなったそうです。
2007年2月25日 
『オリジナルカクテル ver.HARUKA』
サイパンに初めてお越しのHARUKAちゃん
今日はHARUKAちゃんの誕生日です。
オリジナルのバースデイカクテルお作りしました。
2007年2月13日 
『オリジナルカクテル ver.MIE』
サイパン在住者のお母様MIEさん
1年半ぶりのサイパンは満喫されたようです。
大人の南国カクテルのご要望をいただきました。
2007年1月26日 
『オリジナルカクテル ver.saori』
元サイパン在住者のsaoriちゃん
久しぶりにやってきたレミントンにて、
南国のカクテルのご要望をいただきました。
2007年1月7日 
『オリジナルカクテル ver.Yu-mi』
サイパンは2回目のYu-miちゃん
一緒に来たakkoちゃんのカクテルを隣で見て、
私もやりたいとオーダーをいただきました。
2006年12月18日 
『オリジナルカクテル ver.akko』
サイパンはもう10回以上のakkoちゃん
レミントンにお越しいただくのは初めて。
生まれて初めてのオーダーカクテルになりました。
2006年12月12日 
『オリジナルカクテル ver.KUMI』
サイパンはもう3回目のKUMIちゃん
初のオリジナルカクテルでしたが、お酒の強くないKUMIちゃんの
要望にどう応えるのか。



                           NewsSaipan TOPに戻る

inserted by FC2 system